FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

『がくと』の編集作業(編集会議のお知らせ)

 8月2日~4日の全国大会はたくさんの方々にご参加いただき、本当に素晴らしい会になりました。
ありがとうございました。
 大会が、無事に終了したことに加え、各方面から温かいお言葉やお土産をたくさんいただき、支部メンバー一同。支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

図5-1 - コピー
本当にありがとうございました。

大会終了後、一息ついた鹿児島支部は、
続いてのメインイベント『がくと』の編集を開始しております。
(全国大会の終わりは、同時に『がくと』編集の始まりであると実感している支部メンバーたちです。)
全国に今大会の情報を日本中に発信すべく!!鹿児島支部一同、またもやフル活動で頑張ります!!


第1回編集会議は9月15日(土)11:00~
場所は錦江湾高校で行う予定です。

なお、しばらくは『がくと』の編集作業での集まりが主になりますので、勉強会は編集・発送作業が終わった1月以降になります。そのため支部の見学はしばらくお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。
※学図研に入会、または鹿児島支部に入会したい方は、お気軽に近くの支部会員にご連絡ください。随時受け付けております(*´▽`*)メールやFacebookでも受け付けております(少々返信にお時間をいただくこともございます。ご了承ください)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。